三上ナオ

ミルニリア様 はじめまして。夜分に突然失礼致します。 先日はスターを贈っていただき、どうもありがとうございました!とても嬉しく励みになり、大変遅ればせながらではありますがご挨拶とお礼がしたくて書き込ませていただきました。 学生さんでありながら、小説と絵の二刀流の創作をなさっているようで、尊敬します!お忙しいとは思いますが、これからも頑張ってくださいね。 長々とすみません。お返事は気にしないでくださいね。 それでは改めまして、この度は本当にありがとうございました。
1件・1件
こちらこそ、わざわざありがとうございます。 作品読んで、私もこんな作品が書いてみたいと思いました。 情景も心情もとても素敵でした! まだまだ始めたばかりなので拙いので多くのことを、読んで勉強させていただきました。 絵の方は趣味でずっと続けてきたんです。 なかなか上達しなく少し気分が乗らなかったのですが、そう言ってもらえてとても嬉しいです! こちらこそ、長々と失礼しました。 これからも楽しみにしていますね(*^^*)
1件

/1ページ

1件