渡辺 翔香

こんにちはです。 特に近況はないので前略。 諸事情ありまして、1度完結設定にした「短編集」をもう一度連載にし、ひとまずエッセイに載せてたものを移動させました! https://estar.jp/novels/25371742 エッセイ書くことないので(いや、まったくないことはないですが、色々と思ってしまって書けてない)、完結にしちゃおうかどうしようか悩んでます。 最後に本の話くらいはしておこうかと思って最新ページ書いてますが、それも公開するかどうかw まぁどうするかまだ決めてないですし、更新がなくても取り敢えず今後のために置いておくという手はあるので、もう少し考えます。 一先ず、最近あった出来事をここに呟いておきます。 職場のお姉さん「最近、スイッチ触ってないわー」 私「スイッチ??何のですか??」 お姉さん「ごめん、任天堂のSwitchのことだよwww」 電気とかのスイッチかと思いました(´・ω・`)笑
10件・2件
せっかくなので短編集、再読して来ました。 な、懐かしひ……
1件1件
私も再び公開し直すに当たって読み直したり少し書き直したんですけど.......懐かしいってなりました笑笑 どんだけ前のでしょう.......笑
1件

/1ページ

1件