気がつけばもう12月も半ば💦 今年は本当に色んなことがあって、 色んな物事が大きく変動する年でしたね。 そんな中で、私自身も創作活動について色々と考えることもありました。 このまま続けていくのは難しいと思ったこともありましたが、 私が書くもの(目指すもの)は、一言で表すなら『おやつ』なんですよね。 疲れたとき、何もやる気が出ないとき、ちょっと休憩したいとき。 そんなときに、一口つまむチョコレートやキャンディみたいな。 張り詰めてた気持ちが、ほんのひとときの甘さで、少しだけふっと緩むような、そんなものを書いていきたいと思うのです。 私自身の休息であり、それが読んでくださる方にとっても、束の間の休息になれば、とても幸せです。 というわけで、物凄く短いですが、久しぶりに『ろくでなしの君と』の番外編を更新しました。 まだまだ大変なご時世ですが、皆様が健やかに新たな年を迎えられますように。
54件・3件
久しぶりにろくでなしの二人を読んで、勢いで読み返してます。やっぱりしょこりーたさんの作品、好きです❗
1件2件
>Bijou TheCatさん いつもリアクションありがとうございます…!😭 わざわざ読み返して頂けたなんて…物凄く嬉しいです! 来年はこの二人の仲ももう少し進展させてあげたいです!
1件

/1ページ

1件