ma

りきくんは立派な若さんに…(´。✪ω✪。`)
お姉さんの作品が大好きで、あの世界にとても引き込まれていたのはもう10年以上も前になりますかね?そこに登場する方々みんなインパクトがありまして笑 本当更新されるのが楽しみで楽しみで⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ こんな家族だったら毎日楽しいだろうな〜ってか読んでる時は厚かましくも自分もその中に居るような気持ちにさえなってました!すいませんー😅 リキくんが今じゃ若さん!!チキンでもなんでもあの時から何処かちゃんと芯は通ってて、さすがあのご両親の子!お姉さんもね♡ 少年Rが復活してたの気付いたのが最近。やっと完結まで読みました! そしてまた新作もあって読むのが楽しみ〜♪ いやぁ〜『命』について、自分が今世を生きてる意味を考えさせられました。 完結してるのが今から2年も前で、新作ではもっともっと成長なさってるリキくんが見れると思うと、おばちゃんはもう嬉しい限りですよ! 10年以上も前から知ってるものとしては本当にお姉さんにお子ちゃま生まれてるのでも感動して涙が出ちゃうんですよ(´。✪ω✪。`) さてさて、新作読み始めますね! またコメントさせて下さいね(*´艸`*)
1件

この投稿に対するコメントはありません