gloomy_weasel

以前妄コン用に書いた『虚ろな星が瞬いて』の結末にちょこっと加筆しました. 何となく不完全燃焼な感じがしていてずっとモヤモヤしていたのですが,昨日ふと思い付き. 未読の方も,よろしければ. https://estar.jp/novels/25703473
2件・3件
虚ろな星と先生の心の闇がリンクしたようなラストに変えた…のでよかったでしょうか?(もし違ってたらすみません汗) 大人の女性の心に潜む闇を覗いてしまったほろ苦い青春…という雰囲気が出ていて好きです(*^-^*)
2件
ご覧くださってありがとうございます! 最初は,何となく「困った人がいたもんだ」で終わらせたくなくて,こちらの方が座りがいいなぁ,と思って直しました…. ちょっと考えた感触としては,「性別にかかわらず,こういう人(あるいはそういう要素を持つ)って結構いますよね…(実体験)」→「それなり数いるということは、そういった思考が形成されるような構造が世の中にあるんじゃない」 といったことをものすごく遠回しに言いたかったのかな,という気がしています. このように解釈しないといけない,というものではなくて,自信はないのですが…(^_^;)
1件

/1ページ

1件