Nil@激多忙

読めない、書けない日々が続いて発狂しそうなので、このパワーを一日ぶっ込んで、ずっと書きたかった戦闘機ものを書きました。 https://estar.jp/novels/25746189 いつか長編を書くためのプロットを使用してるので、そのうち書けたらいいなぁ✨ そして皆さんの作品も読みに行くので待ってて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
31件・4件
最初から最後まで熱量が衰えない素晴らしい物語でした。
1件3件
アラタさん早速ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ずーっと書きたかったのでそう言って貰えて嬉しいー✨ にしてもSF系はやっぱり難しいー。アラタさんすごいね(*´﹃`*)
1件

/1ページ

1件