真NISAR

作〔アカギさん、ジンオウガさんとコラボするならこっちの作品も混ぜて三つの話をコラボするのどうですか?既にジンオウガさんの許可は取っています〕 一「作者はマブラヴの原作を全く知らないからコラボの時はそっちかジンオウガさんの方でお願いします」 龍「よーし!!チャナカブルの鮟鱇鍋が出来た!」 彩「ジンオウガさんから贈られてきたチャナカブルね。一緒に行きましょ」 龍「おう!」 タッタッタッタッタッタ… 一「待ってくれ、龍樹兄!」 タッタッタッタッタッタ…
・1件
龍「よう!チャナガブルの鮟鱇鍋と作者からの言伝を持って来たぜ!」   そりゃどうも   篤「チャナガって喰えるんだ…… 本体の素材より、呑み込んでた素材の方が高く売れるぐらいしか、しらんかったww」   ともあれ、三作品合作となると、帳尻合わせが変態……もとい大変そうだな 取り敢えず、了解の旨を伝えておいてください   彩「わかったわ」   一「取り敢えず鍋食おうぜ」   それでは……   「「「「いただきます!」」」」   パクッ   少々泥臭いけど、案外イケるもんだなチャナガ鍋

/1ページ

1件