ぶるり

王道ファンタジー!
セリフから、まるでキャラクターが生きているように感じました\(//∇//)\敵キャラにも作者の愛情が詰まっているのが伝わってきます(๑>◡<๑) 王道展開ながらもテンポがいいので読みやすいし、所々で小話が入ってて、飽きさせないなぁと思います^ ^面白かったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ これからも新しい作品で頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡ 素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございました(*´꒳`*)
1件・1件
感想をいただきまして 本当にありがとうごさいます! ぶるりさんのページコメントや 送られているスタンプ見るたびに あ、ちゃんと読んでもらえているんだと 嬉しくなりました。 小説を描いていて良かったです。 これからも頑張ります!

/1ページ

1件