みつ

萌様 ご無沙汰しています。お元気ですか? 久しぶりにエブリスタにお邪魔したら、萌様作品への私の感想に「いいね」を下さった方がいらして。 舞ちゃん理くんに会いたくてお邪魔しました。 エブリスタの仕様変更は未だによく分からず 足が遠退くばかりです。(笑) 舞ちゃんの想いにほっこりしながら、少しずつ読み直しています。
・1件
みつ様 こんばんは!ご無沙汰しております。みつ様はお元気でいらっしゃいますか? 私は元気にしております。 みつ様からのメッセージ、とても嬉しかったです!舞と理を覚えていてくださったこと、さらに嬉しく思いました!お読み返してくださり感激です(^^) 私もみつ様と同じで新仕様にまだ慣れません……汗笑
1件

/1ページ

1件