一ノ瀬まいこ

こんにちは! なかなか更新できてなくてすみません。ちょっと公募の方に勤しんでいます。欺く夏を改稿中なんですが、いやー元ネタ粗ありすぎるでしょ!ってくらい粗だらけで。ははは……。笑えない(笑)。 展開が唐突すぎたりとか、あれやこれや本当にすみませんよくぞ読んでくださいました、という気持ちです。未だに欺く夏を本棚に入れてくださってる方、新しく本棚追加してくださった方、重ね重ねありがとうございます。 浅三の原点が欺くなので、本当に嬉しいです。同時に、粗ありすぎてごめんね!!!全力で!! 文化祭ネタとか言ってたんですけど、先にクリスマスネタかなあ。大人浅三のクリスマスの話を甘ったれに追加しようと思っています。 ほんの少し、待っていてください。 皆様どうか、体調にはお気をつけて。私も元気に年を越せるように気をつけます。 ていうか、もう今年終わり?!はえーー!! 本当に本当に、体調には気をつけて。 ではまた。じゃあね。
7件

この投稿に対するコメントはありません