伊藤みずほ

こんにちは。ごぶさたしてます。「愛いっぱいの花びらを」に、素敵な感想をありがとうございました。とっても嬉しかったです! 魔法学校のお話も楽しく読ませていただきました。私はマグル(魔法使いではない)なせいか、魔法に憧れてしまいます…(^^)
1件・1件
こんにちは。感想は最後まで読んで幸せな気分になったので書かせてもらいました。なるべく他の人に面白さが伝わるように…!と書こうと思ってたのですがそんな感想ってめちゃくちゃ難しいんですね。 魔法学校〜を読んでいただけたなんて嬉しすぎます! やっぱりマグルだと魔法、それも魔法学校となると憧れてしまいますね。そんな憧れをぶち壊すようなお話です。 お返事やコメントありがとうございました!

/1ページ

1件