いつもお世話になっております、尾張さん。閲覧数を上げるトピについて、今更ですが相談があります。 あのトピって、「ルールを守れば宣伝OK!ある程度雑談もOK!」というトピって認識でいいのですよ……ね?間違ってたらすみません。 実は匿名でちょっとクレームみたいなものもらっちゃいまして……。「宣伝トピなのに雑談している奴が、偉そうにルール違反の奴に注意なんかするな!」と。言い方はアレですが、確かに宣伝トピと認識している人は雑談されていることに違和感を覚える可能性もあるかな、とここでやっと思い至りました。 ですので、お手数ですがトピ概要に“雑談がOKかどうか”を明記していただくことはできませんでしょうか? OKでもダメでも、尾張さんの方針に従うつもりです。何卒宜しくお願いいたします。
・2件
雑談はOKです。何故雑談が駄目なんですかね?雑談の中にもヒントはありますよー
1件1件
と、私も思うのですが……宣伝専用のトピだから雑談はダメなのでは?マナー違反はお前では?と思う人もいるみたいなんです(;´д`) 明記ありがとうございました! トピ主である尾張さんがルールを明示してくだされば、きっとそう思う人もいなくなると思うので助かります。 今後もよろしくお願いします~!
1件

/1ページ

1件