こんばんにゃ🐱 その後の体調はいかがですか? 振り返してないと良いのですが(о´∀`о) 本格的に寒くなってきましたねぇ💦元々、朝が弱いのにすっかり起きづらくて(´∀`;) 冷やさないよう暖かくして下さいね♨️
1件・11件
( ・ω・)ノ゙ バンチャ なんとか回復したよ(o・ω・))-ω-))うん 心配してくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 寒いね💦明日は通院日だけど行きたくない! 豆ちゃん助けろ(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦) 風邪ひかないようにね!
1件
(o^∀^o)それは良かったです🍀 でも無理はしないように気をつけて下さい 通院か~……あ、私もボチボチ耳鼻科でメニエールの薬貰わないとでした💦現実逃避したくなる(笑) 明日はバレーボールで少し戯れて来ます(*´∀`)♪ でも体力無いので午後は気絶します(笑) 毎回たくさん笑ってくるので零さんに陽パワーを送りますね☺️✨
1件
有難う御座います😆 現実逃避したい...( = =) トオイメ バレーボールいいね(o・ω・))-ω-))うん 無理しないようにね😅‪‪💦‬ 陽パワー待ってます😁✨
1件
病院うんざりしちゃうけど、頑張りましょうね(о´∀`о)🍀 バレーのラリーが、続くと目で追うとふらつく時があるんですけど、先生曰く三半規管で対処できない物を脳が補おうとするとのことでして…なかなか良いらしいです(o^∀^o) 人体は不思議ですね~🍀 周りにも伝えてるので休憩多めな子ですけど(笑) ではでは1日お疲れさまでした✨ おやすみなさーい(о´∀`о)
1件
ですね(ノ)-ω-(ヾ)ウム 確かに目で追うもんね!体力作りにもなるし、一石二鳥😆 体って、どうなってるんだろ🤔 豆ちゃんのペースでいいと思う(´・ω・`) 豆ちゃんも、お疲れ様でした(。*・д・。)ノ お😌や😁す😘み😍
1件
おこんちゃでぃす(o^∀^o) 病院疲れしてませんか❔待ち疲れしますよね(・д・`;) バリボーはたくさん笑って来ました( ´∀`)アハハーン✨ つい声を出しちゃうのでマスクつけたままでした💦 うっかりホームセンター巡りをしてしまったので気絶手前です(笑)何とか食べてから落ちますっ😴💤
1件
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ✨ 病院疲れと、そのまま買い物で、ついさっき帰ってきました💦 ちょっと、甲状腺ホルモンの値がヤバいみたいで様子見です😅 よく笑う事は、体にもいいですからね(o・ω・))-ω-))うん 私もSLEも相まって、フラッフラです💦 少し休憩したいけど、家の用事します😂
1件
お帰りなさい(о´∀`о)お疲れさまでした✨ 私も夕方まで寝て……気絶してました(笑) 用事を一気に済ませたいっ!って頑張るとヘロヘロですよね(´∀`;) 自分も体調不良がメニエールから来てるのか甲状腺からなのか分からなくて困る事があります💦 少し休憩のつもりが根が生えて動けなくなりますよね(´∀`;) ゆっくり休んでください🍀✨
1件
豆ちゃんもお疲れ様🍺😆💕 朝の8:30から本当に疲れた(ガクッ) 名前呼ばれる迄の間、少し意識なかった(笑) 今日は中々血が取れなくて、両腕刺されたし💉 そうそう、ヘロヘロ('、3_\)_ 俺の場合は、膠原病の検査で細かくわかるけど、豆ちゃん分からないって困るね💦 すっげー分かる😅目に見えるものじゃないから余計に理解されなくて困るよね! 有難う💕豆ちゃんも、ゆっくり休め😖💦
1件
ありがとうございまっす(о´∀`о)零さんも朝から大変でしたね💦 採血は看護師さんで痛さが違いますよね(´∀`;) 昔、歯科衛生士してた時に外科処置とか歯茎に麻酔注射するのは見ていられたんですけど…血管に針が刺さる所は怖くて未だに顔を背けちゃいます(笑) 腕痣になっちゃいますね💦 メニエールは眼球の動きを診るんですけど、症状が出てる時は細かくグルグル🌀回ってるらしいです(笑) 気圧の変動に身体が付いて行かないので夕方にチーン……ってなる事がありますね(´∀`;)エヘヘ 身近な人には伝えてるので甘えられる時には有り難く頼っちゃいます。無理しても後で皺寄せが来てしまうのでね💦 零さんも気を張っ
1件

/2ページ

11件