青山ミカコ

aoiさま♡ はじめまして、青山と申します。 ずっと、いつかメールしようと思いながら中々できていなかったんですが いつもスターを有難うございました!!! 本当に嬉しかったです。 多分、宇宙日記とかにも頂いていましたよね??? 可愛いアイコンにも癒やされていました♡ aoiさんの作品も、すごく気になっていて ドキドキしながら拝見させて頂きました♡ ああいう女の子、すごく好きなんですよね。 自分では多分上手く描けないから、余計に憧れてしまう。 これからも陰ながら応援しています。 いきなりのメール、失礼しました。 返信などは気にしないでくださいね!(笑)
1件・7件
青山ミカコ様 はじめまして、aoiです。 気持ちを伝えて頂き、凄く嬉しく思います。 いつもスターをありがとうございます☺︎ ページコメントも嬉しいお言葉、励みになりました。本当に感謝しております。 今、7ヶ月の娘がおりますので、宇宙日記、気になり拝見させて頂きました。 お子様の作品、すごく素敵でした! 「ひとつの恋の物語」非公開にするんですね。 あまり時間が取れなくて、自分の作品に手いっぱいで少しずつ読んでいたのですが、きっと明日までには読み終われません……。申し訳ありません。 また公開する日を待ちます! アイコン、姉が描いてくれて、私も気に入ってるので、青山ミカコ様が褒めて下さった
1件6件
7ヶ月のお子様が!! それは、今年がコロナ禍で大変だったことを思うと、きっと不安の付きない日々でしたよね。 お体をどうぞご自愛下さいませ。 そしてそんな中で作品を公開続けるの、すごいですね! 文章がとても丁寧で、勢いだけで書いてしまう私とは全然違って、読みやすくて大好きです。 >宇宙日記、気になり拝見させて頂きました。 ありがとうございます! 宇宙日記、夫にバレそうになる前に消す必要があってw でも明日から、また違う形の雑記を公開する予定で、 その中にたまに息子の作品を紛れ込ませるので(笑) またよかったら遊びに来てくださいね。 >きっと明日までには読み終われません……。
1件

/1ページ

1件