ゆりママ

完結お疲れ様でした!
終わってしまった…淋しい😣 ほんと大好きなお話なので、まだまだみたくてたまりません。 美沙緒&侑、佐野ちゃん&鳥飼、二組と素敵なブライダルの仕事や仲間のお話、ほんとサイコーです! 漫画やドラマででもできそうな素晴らしい作品だと思います! ペコメにもしつこいくらい「まだまだみたいです!」と書いちゃいましたが…2年にも渡る長い連載だったんですね!お疲れ様でした! 次回作も絶対読みます!し、特典も楽しみにしてます!佐野ちゃん&鳥飼の美沙緒ちゃんプロデュースの結婚式🔔リクエストします! みうちゃんと司くんとか、美沙緒と侑のパパママシーンなども色々見たくてリクエストしたいところですが😅 素敵なお話をありがとうございました!!
2件・1件
ゆりママさん!レビューいただきありがとうございます♪ わぁぁめちゃくちゃ嬉しいことをたくさん書いてくださってる……!。゚(゚´ω`゚)゚。 私も触れはじ愛が強すぎて、それゆえに予定よりはるかに長い連載となってしまいましたが、まだまだみたい!というお声をいただけて本当に書いて良かったなぁ……と感じてます。 リクエストもたくさん嬉しいです♪ 特典は忘れた頃かもしれなくて申し訳ないんですが(笑)、皆の幸せなその後が覗き見できるようなハッピーなお話を、そのうち書けたらいいな……と思っています! 大好きと言っていただけて、作者としてこんなに嬉しいことはありません。 ラストまでお付き合いくださり

/1ページ

1件