風葉 逆音

今日はとても寒いですね。皆様はいかがお過ごしですか? そんな寒い日が誕生日なのが、イケたびの登場人物、ティル! 仲間からのメッセージをどうぞ! ⭐️メッセージ⭐️ お誕生日おめでとう! いつもいつも笑顔で話してくれて、とってもうれしいよ! これからもよろしくね!            ルイ 誕生日、おめでとう。 ふーん。今日が誕生日だったんだ。 寒いね。 これからも、よろしく。            ツェルド おたおめ。 今年もまた、この時期か。 本当、さみぃわ。 これからもよろしくな。            カル ⭐️質問コーナー⭐️ テ「こんにちはー」 風「たくさんの質問が用意されてるよ!」 Q.誕生日プレゼントに欲しいものは? テ「髪飾りかな。ポニーフックとか」 風「ポ、ポニーフックね。ポニーフック……(調べまくる)」 Q.誕生日とクリスマスは一緒に祝われる?あと、それを嫌だと思う? テ「祝われるよ、家族に。別に嫌だとは思わないかな」 風「思春期真っ只中の子の、答えとは思えないわ。反抗期とか、あるしね」 Q.好きな飲み物は? テ「オレンジジュースかな」 風「おいしいよね〜」 Q.もしも一つ、願いが叶うなら? テ「未来が見たいな」 風「私は過去に戻ってみたいかも」 Q.長い名前を嫌だと感じたことは? テ「テストで、名前を書くのが大変だよ」 風「あー、なるほど。私も結構、大変」 Q.魔王と勇者ならどっちになりたい? テ「勇者!」 風「即答だね。私の場合は、魔王でもいいかも……」 テ「え⁉︎」 Q.たい焼きは頭から食べる派?尻尾から食べる派? テ「尻尾から。たまに頭からも食べちゃうけど」 Q.納豆1年分と、もずく1年分ならどっちがいい? テ「えーと、もずく?」 Q.この質問の目的は何だと思う? テ「え、質問者が、納豆かもずくが好きなんじゃないの?」 Q.答えは「なんとなくでした」。 テ「なんとなくなんだ……」 Q.生徒会で誰が1番イケメンだと思う? テ「レネアさんかな?王道な感じ」 風「私は、ツェルドくんだと思う」
7件

この投稿に対するコメントはありません