まじこ

こんばんは。 大変、大っ変ご無沙汰しておりますっ! 5月から更新してないなんて衝撃、、、 私生活いろいろありまして執筆離れしておりまして、今日久しぶりに開いたらコメントやスター、フォロワーさんが増えてて1人で喜びました(^^) ありがとうございます❤️ 新作全く進んでないので何か短編書いてリハビリしたい気分。 もはや私の作品など興味ないかもですが笑、もしご希望あればコメントください❤️ ①彼と私 ②もう恋は始まっていた ③となりの大家さん ④老舗旅館の4人息子 ⑤ひとつ屋根の下 あたりで番外編か続編書きたい気分です、、 みなさんはどの作品がお好きですか(^^)?
63件・18件
彼と私がいいなー❣️ 楽しみにしてます。
1件
やっぱり陽奈と大和‼️ですかね❤️
1件
②もう恋は始まっていたが大好きなので、ぜひ読みたいです! でも①の彼と私も捨てがたい… 楽しみにお待ちしています🎶
1件
まじこさん、はじめまして♡ 私、まじこさんの大ファンなんです(*˘˘*).。.:*♡ 続編、番外編、全部書いて欲しい位ですが、もう恋は始まっていたと、となりの大家さん希望します⋆*❤︎
1件
こんばんは。初めまして! 全部の作品、大好きです。 中でも1番をつけるなら もう恋は始まっていた かな♡ 登場人物が違うお話にチラリするのもワクワクします。 のんびりお待ちしております!
1件
まじこさんおかえりなさーい(∩´∀`∩) やっぱり①彼と私がいいです💕
1件
まじこさま〜❤️ どうされてるか、と思っていたところでした♡ どの作品、って…全てです!全部! よろしくお願いします🤲
2件
全部の作品の❣️と言いたいくらいですが、あえて選ぶなら、彼と私でしょうか✨ 楽しみにしてます❤️
1件
ご無沙汰しております。 どれかと言えば・・・う〜ん、やっぱり全部希望です(笑)。
1件
彼と私❗️
1件

/2ページ

18件