ゆなの

フォローありがとうございます。 言いたいことは言ったほうが気分が楽ですよね〜♪ 私はなかなか言いたいことが言えず…なので、とても尊敬してます✨
・5件
そう言えば、今日は突然の出来事で驚きましたね。ゆなのさんは何か対応はしましたか?
はい。はじめてのことだったのでとても驚きましたし、すごくパニックになりました。 一応、いろんな人に情報を聞いたり、相談したりして、フォローを外すという判断を結局のところしてしまいました。 ほとぼりが冷めたころにもう一度フォローをしたいと思っています。 私は、臆病なので周りの目とかを気にしてしまって、自分は何の被害にもあっていないのにこのような決断をしたことは、キメタアオイさん申し訳ないと思ってます。 一応、その騒ぎに直接関係するようなコメントは、少しずつ消していってます。 早く、騒ぎがどっかいってくれるといいんですけど… たみ⭐︎ふるさんは、何か対応しましたか?
ゆなのさんの対応もごもっともだと思います。 私は、その場の状況とかは知らないので、善悪については判断する気はありませんでしたので、そもそもそんなメッセージでフォローを外す外さないは判断する気はありませんでした。 むしろ、なーるんさんのやり方も良くないし、それを咎めると、いつの間にかコメントを削除している始末。当事者を差し置いて悪口を言いふらす人は信用できません。 その後、私はキメタさんと直接話しましたが、やっぱり初心者さんでよく分からずに、いつの間にか責められていたって状況らしいです。キメタさんの方がまだ会話できてます。 ちょっと、エブリスタの闇を見ちゃった気持ちです。 私は、人の話
人間として素晴らしい対応だと思います。 何でこのような噂が立ってしまったのでしょうか… なんかエブリスタが怖く感じました。 無しさんという人は迷惑行為を繰り返してエブリスタを退会させられたと聞きました。おそらく、その嫌がらせと、キメタアオイのちょっとした間違いが運悪く重なってしまい、今回のようなことが起きたのだと思います。
良くも悪くも今回の騒ぎで、いろんな人と出会い、話をすることができました。 落ち着いたら、楽しく皆さんと会話できるといいですね…

/1ページ

5件