望月結菜

待宵さーん、お久しぶりです! 甘い花残念ながらダメだったので、再公開しましたー\(^o^)/馳せても合わせて書籍化してもらう予定だったのに、おかしい\(^o^)/笑 面倒だと思うので、リンクとかそのままで大丈夫です(*´`*) あまりに汚くてちょっと書き直したら、お兄ちゃん側がまた無性に読みたくなったので、馳せて読んできます(*´`*)待宵さんは嫌がりそうだけど笑
・7件
久しぶり。 残念だったね。合わせて書籍化できたらよかったなぁ笑 書き直したんだ。お兄ちゃん側はもはや読み返せないので、そっと閉じておいてください笑
6件
書き直したっていっても、しつこさ5%オフしただけだけど笑 お兄ちゃんは何度読んでもやっぱり最高(*´`*) お騒がせしてごめんね!ありがとー(*´`*)

/1ページ

1件