ご無沙汰してます。生きてます。 いつの間にやら今年もあと半月とかもう驚かんけれども、皆さん体調など崩されてないでしょうか。 らくがきべやで復活宣言をしておいて、放置プレイのまま早半年、なんやかやでドスランプから抜けられずにいます( ;∀;) 描きたい気持ちは山々なんですが、なんせ右腕が作動してくれず…ジレンマと闘っております(;ω;) 新作を楽しみにしてくださっている希少な皆さんには、申し訳ない限りであります… そんなワケでして、せめてもの慰みにと、過去イラスト集を再開しました。 https://estar.jp/novels/25632600 不定期更新ですが、イラストコーナーに無い作品も載せてますので、お手隙の際にでも覗きにきてみてくださいまし☆ ではでは、少し早いですが皆さん良い年の瀬を。ああクリスマスイラスト描きたひ(
18件・5件
過去イラ再開でも、んも〜充分嬉しいよぅ!振り返って誇れる歴史がちゃんとここにもあるじゃないの!!(●´ω`●) ゆっくり待ってるから、神の右手、労ってあげてね♡
1件1件
うあーん!なんて胸アツなコメありまとー。・゚・(ノД`)・゚・。 神には程遠いけども、つま先捕まえるくらいにはいつかなりたいっ 気長に待ってやってねええ!
1件
本当は、変態じゃないんでしょう?
1件2件
コメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 生粋の変態です(๑•̀ㅂ•́)و✧←えばんなや

/1ページ

2件