炭酸水

ご無沙汰してます(o´罒`o) 今、またイラコンに出品してるところです。 食物語のファンアート部門に出すので、こちらのイラストコーナーには出せず! と、同時に新設文学フリマ出店サークルに参加してます。まだ何も書いてませんが、テーマやネタを提案しているところです。ちょこっと採用してもらえたりで、うふふ。 藤田くんのスター特典また書いてはいるけど進んでない。 めっちゃ絵の方やってます。 出品済み https://twitter.com/tansansui2019/status/1338347124161802243?s=21 制作中 https://twitter.com/tansansui2019/status/1337783044158066689?s=21 ではでは。
11件・2件
お久しぶりです^_^。 コメント、めっちゃ嬉しい。藤田くんも忘れずにいてくれてWに嬉しいです。 藤田くんを超える大好きキャラ、、未だ見つけられずです!いつまでもまってまーす、、、藤田くんの友達とノリノリでアラアラやっちゃったぁ、、てくだり好きです(何気にリクエストか??スルーして大丈夫です。🙇‍♂️) 炭酸水さんの、イラストへの本気度!✨✨伝わってきます!美丈夫の迫力ある趙雲子龍様も素敵でしたが、今回の繊細な色白の鵠羹(ふーげん)様も素敵です! 応援してますヨォ😄
1件1件
わー!コメントありがとうございます! た、たしかに……食物語でイケメンがザクザク出て来て楽しいけど……藤田くんがいない; ̄ロ ̄)!! 自分でも飢えてます!! ぬぬぬっ!!
1件

/1ページ

1件