未知春生

皆さまこんにちわ。 ここのところ子供が風邪でお休みしてたので、なかなかログインできませんでした💦 ようやく、明日からまた作品にお邪魔できそうです。 12月でせわしないですが、また少しずつ読ませていただこうと思います。 やっぱり、色んな作品を読ませていただいたりぺコメでワイワイするのが一番楽しいし息抜きになります。 更新の赤丸がついていると、みんな頑張っているなぁと嬉しくなります(*´ω`*) さて、こちらは既に雪も降り、日中は氷点下で道路がツルツルです。 寒さも本格的になってきましたので、皆さまもお体ご自愛くださいね。 何はなくとも、毎日平穏無事に過ごせるのが一番だなぁと思う今日この頃です。
14件・18件
看病お疲れさまでした。もう雪が降ってるんですね。寒いですね(>_<) 私も更新の赤丸つけられるように頑張ります笑 未知さんの作品も待ってますね(*´ω`*)
1件6件
アラタさんこんにちわ。コメントありがとうございます。 ほんと、赤丸頑張ってください!笑 少年聖歌隊のやつ、アラタさんに見てもらおうと思って修正しようとして、開いたとたんヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ってなります笑 だってひどすぎて…(;´∀`)
1件
未知さん〜♪ 諸々…大変だったね…おつかれさまでした〜☆ やっぱ…エブとかなんだかんだ楽しいよね…♪ お子さま…お大事に下さいね〜☆彡
1件4件
クツさんこんにちわ。 コメントありがとー♪ そうなのなんだかんだでみんなでワイワイしてるのが楽しくて(*´▽`*) ケンジvsクツの熱い闘い、また見に行くからね\(^o^)/
1件
春生さん︎💕︎💕 おはようございます☀️ お子さんの看病、お疲れ様でした。 雪が降り日中氷点下! (  Д ) ⊙ ⊙ 春生さんもお風邪など召しませんように(◍´꒳`)b またペコメで盛り上がりましょうね! 春生さんの作品も楽しみにしてます...♪*゚
1件5件
一ノ瀬さんこんにちわ。 コメントありがとうございます! なんかね、朝起きて家事してて、気づいたら夜になってるんですよ… 先週雪が積もったので、「いえーい!一番乗りィ♪」って子供たちとソリ持って裏山に出かけたら、キツネに先を越されてました笑 そうそう、天使様がオネエだという嗜好丸出しの妄想してすみません(;´∀`)
1件

/1ページ

3件