三十路ママ

母乳育児、羨ましいです♥私だったらの話ですが・・・ 母乳出てるうちはあげたかったです!出るなら、飲まなくなるまであげたいです。一歳だろーがなんだろうが・・・ ただ、母乳は大変ですよね! 食べるもの、飲むものに気を使うし・・・ 母乳あげやすい服、あげる場所などなど・・・ 私は3ヶ月前にはやめちゃったけど、大変だなぁと、しみじみ思いました。でも、赤ちゃん休憩所とかでオムツ換えたりしてるときに、授乳室に入っていくママたちをみて、羨ましいなぁって思います😢私もガンガン出たらなぁ~って。だから、出てるうち&欲しがるうちはあげ続けて、るいと君が自然に卒業できたら、素敵ですね(´∇`)♥ 長々と失礼しました♥
・1件
コメありがとうございます(*´∇`*) 母乳は大変な時もあれば楽な時もありますね(^^)私は面倒臭がりなのでミルク育児は大変だったかも(^^; お湯沸かして、冷ましてって工程が大変だなって(>_<)ずっと続けてればそれが当たり前になって面倒だと思わなくなるだろうけど!ミルク育児の人も大変だなぁって思います(^-^) 母乳が出てる限り続けようと思います! コメントありがとうございました(〃^ー^〃)

/1ページ

1件