マツヲ。

おぅふ、強制非公開くらいました。 なんかNGワードがあったんでしょうね……。 読み直して修正するのも時間かかりそうなんで、しばらく非公開のままにしておきます……。 一応こちらのサイトで投稿するに当たっては、モロ語にならないようにボカした表現にあらためてたはずなんだけどなー。
3件・2件
なんと!それは解せませんね(´・×・`)なんと言えばいいかわかりませんが、全く困っちゃいますね。 大好きな作品が非公開になってしまった時はやるせない気持ちでいっぱいになります。運営に対する怒りの気持ちも少し.....。何回か経験済みです。 ここ最近は寒い天気が続いていますので、体調にお気をつけください〜o(_ _)oペコリ
1件1件
もなか様 お優しいお言葉、ありがとうございます! 読んでくださっていた方々には、急に非公開になってしまったのが申し訳なくて、どうしたものかと呆然としております……。

/1ページ

1件