稲穂かえる

こんばんは! 稲穂かえるです♪ 『日ノ枝大社のマメ狸』更新しました。 https://estar.jp/novels/25593729 読んで頂けると幸いです。 ・・・。 書くことの難しさにぶつかってしまって、筆の進まない今日この頃です。 書いて読み直して、「これはかえるの文じゃない!」と作品を消してしまうことが増えました。 物語を考えるのは相変わらず好きなのですが、文章にできない。文字にして表現すると、「ちがうなぁ〜」となっちゃいます。胸がモヤモヤします。 どうやらかえるは創作迷子のかえるになっちゃったみたいです。 む〜。どうしたものか。
17件・3件
ときには、力を抜いて実験小説をお遊びで書いてみてもいいんじゃないでしょうか? 自分の新たな一面を発見できるかもしれません。 作風がときには変わってもいいんじゃないでしょうか? 人間だもの。😋
1件2件
好きに勢いで描くのも一興ですね♪ 色々と実験して、失敗して、そのうちちょびっと成功してみます(≧∀≦) 人間だもの♪ この台詞すごく気に入りました! てぃねこさん、ありがとうございます。元気出ました〜!!
1件

/1ページ

1件