氷萌-hime-

rikoさん! とってもご無沙汰してますm(_ _)m 元気でしたか!? 体調とか大丈夫ですか!? 冷酷社長のスター特典が無事に完結し ようやく新作をリリースしたのですが rikoさんからの返事がない!! RINさんの返答もないし、かなり心配しています。 嫌われてしまったのかなと不安なのと 体調を崩してしまったんじゃないかと 心配で心配で、たまりませんm(_ _)m 少しでよいので 何か声を頂けたらと思います。
1件・1件
氷萌さん💖お久し振りです«٩(*´ ꒳ `*)۶» ごめんなさーい🙏 私の父親が、明日から入院で19日の土曜日が手術になってて💦入院したら会えなくなるので…入院の準備に買い出しに出たり父親の兄妹さん達に会わせるのに送迎したりで今週は暇なく忙しくしてて💦最近は、疲れ果てて知らない間に寝落ちして気が付けば朝になってて😭自分の時間も無く落ち着かない日々を送ってました。 やっぱり長女は、駄目ですね💦弟と2人姉弟なので…私が1人バタバタしてました😭💦 入院したら見舞いも手術の付き添いも駄目になってるので…心配ではありますが、ゆっくり出来そうです😅💦 氷萌さん💦私の父親は、若い頃は、酒癖も悪くて母親に

/1ページ

1件