うましか

こんばんは。 エブリスタの皆さんへ、「奉行コン」のお知らせです! 王道だろうと邪道だろうと、作品として"面白ければ"それが正義!公式のコンテストは全く評価されないジャンルだって面白い、そして注目されたい! という願望を見つけたので通称「奉行コン」を開催させて頂きます。勿論の事主催はプリン奉行、審査もプリン奉行が厳正に行おうと思います(審査させてよーって方は名乗り出て下さい)。 予定: 応募期間…2020年12月21日~2021年2月5日 審査期間…2021年2月6日~2021年2月14日 結果発表…2021年2月15日 テーマ: 「全力」 全力というワードをテーマに書くもよし、今まで書いた作品で、これは全力で書いたぞ!と思うのがあればそれを出してよし! とにかく"全力"で創作と向き合って生み出した作品なら何でもOKです! 入賞枠について: 奉行賞を1つ、準奉行賞を2つ、佳作2つ、あと特別賞1枠を考えています。尚、入賞した作品についてはエッセイ「プリン奉行の創作食べ歩き」で紹介させて頂きます。 参加基準: 既に創作食べ歩きで紹介させて頂いた作品以外であれば何でもOKです。 備考: 応募作品は全てに目を通し、簡単な書評については全ての作品にさせて頂くつもりです。なので"自分の実力や評価が知りたい!"なんて人は本当に大歓迎です! …と、いう感じでやろうと思います。 応募期間になればまた掲示板、SNSで告知しようかと思いますので、よろしくお願いします!
30件・11件
楽しそうな試みですね^ ^
1件1件
楽しく高みの見物しようと思います! せせりさんも魔が刺しましたら是非ご参加下さい!
テーマは「全力」ですか! 吉村さん以外で頑張ります! できたら新作で挑戦しようかとも!
1件1件
あげはさんの全力が見れるのですね! これはお奉行も楽しみで仕方ありません!
1件
おおっ、がんばってみます、新作で(´∀`*)ウフフ
1件3件
是非是非! 「ほなけんど」連盟の実力を見せて下さい! …あれ?そうなると徳島の方ですか?
1件
すごく本格的で楽しそうな企画ですね♪(テーマが素敵♪) 自分もそうですが、「"自分の実力や評価が知りたい!"」というのは、よく耳にしますもんね。 是非、『全力』で参加させて下さい♪(*ˊ∇ˋ*)
1件1件
よろしくお願いします。 星野さんのような奇才をお待ちしておりました!
1件
楽しそうですね。 是非参加させていただきます^ ^
1件
なんと! ありがとうございます! 須賀さんの全力、楽しみです。
1件

/1ページ

5件