待宵

久しぶり。 残念だったね。合わせて書籍化できたらよかったなぁ笑 書き直したんだ。お兄ちゃん側はもはや読み返せないので、そっと閉じておいてください笑
・6件
書き直したっていっても、しつこさ5%オフしただけだけど笑 お兄ちゃんは何度読んでもやっぱり最高(*´`*) お騒がせしてごめんね!ありがとー(*´`*)
しつこさ笑 こっちもしつこさ30%オフしたい。でもしつこいのがこの作品のいいところということにして開き直る。笑 いえいえ、また何かあれば遠慮なくどうぞ。というか望月さんの作品だから、こっちの作品のことは気にせず自由に動かしてね。
だよね、こってり感が売りだよね\(^o^)/また超こってり書こうね\(^o^)/ 待宵さん優しい(*´`*)たぶんないと思うけど、その時はよろしくお願いします(*´`*)ありがとー♡
書けるかなぁ笑 望月さんは最近書いてんの?
待宵さんは書けるはず(`・ω・´)こたつ×超こってりは成立しなさそうだけど笑 甘やかを年内に終わらせたくて覗いてるんだけど、書けなくて覗くだけで終わる(´・ω・`) 待宵さんは順調??
書けないときは書けないよね笑 年内に終わらせられるといいけど、無理せず。 俺はもうめちゃくちゃマイペースにやってるから、自分的には順調だけど、傍目から見たら遅いと思う笑 お互いぼちぼち頑張ろー。

/1ページ

6件