碧桜 詞帆@🔰

こんばんは☽*。 また深夜のつぶやきとなりました(笑) ちなみに絵文字顔文字がほぼない時はPCから打っていたりします(笑) 今日もPCから、取り急ぎご連絡まで。 今注文ボタンを押し、アルバム作成の呪縛から解き放たれましたー!(;ω;) 1ヶ月と10日ほどで、数字で見ると案外短かった感じですが、断筆は思ったよりメンタルに来ました…。(笑) これで晴れて執筆に専念!とはまだ行かないのですが、それでも諸々の所用をこなしながら執筆もなるべくコンスタントにこなしていきたいと思います(リハビリ執筆中は優先度高めで。(笑)) 読書の方もややピッチ上げていきますよー♪ 夜遅くに失礼しました☆⁺。
9件

この投稿に対するコメントはありません