綾音

お久しぶりです。 なかなか小説を書く時間が取れない日々ですが、 数年前に書いていた、 ウエディングプランナーは、三度背中を見送った 【栄光と没落】コンテストに出していたところ 入賞させていただきました。 ありがとうございます♪ 多分、なんとも後味が悪い作品だと思います(笑) でも、恋愛していくなかで、経験したことあるすれ違いや 恋人がいる人を好きになってしまう気持ちなど、 皆さんが一度は経験したことある恋愛中の想いが書けたのではないかな?と思っています。 数年前に読んだ方も、恋愛していく中で 立ち位置が違えば、読む思いも変わってくると思うので、 また読んでいただけたら幸いです。
2件・2件
綾音ちゃん! コンテスト入賞おめでとう❗ 私コンテストの結果見てなかったよ。 自分が応募してなくても大抵見に行ってるのに、なぜこんな大事なときに……。 実は綾音ちゃんの他の作品も続き気になってるんだけどね。 しかし私もちっとも書けないし、無理しないことにしました。 結果発表、見に行くね~🎵 本当におめでとう☺️
1件
紗綾ちゃんありがとう!! 書いてるときは応募してもまったくなのに 書かなくなくなってだしてみようかな?でとは!?(笑) ハンドメイドが、スランプになったらまた書けるようになるかも(笑) お互い無理なく、書きたいときに書こうね(ノ*>∀<)ノ

/1ページ

1件