冬木 真魚

 お知らせが二つ。  いばら姫シリーズの番外編、『水のない川』(水無瀬×高嶋編)のスター特典に置いてあった、『蘭灯』と『やきもち焼きの恋人』を作品としてあげなおしました。  それに伴い、水無瀬くんのお話の方は『水のない川』シリーズとしてまとめて、いばら姫シリーズからは外しています。  内容はそのままですので、お間違えありませんように。ややこしくてすみません。^-^; 本棚登録が消えてしまうと申し訳ないので、一応そっちもそのまま残してます。  スター特典多いし、この二つは独立して読めるくらいの分量あるかな?っていうのと、クリスマス頃に投稿する予定の水無瀬くんのお話が、時系列でいうと『やきもち焼きの恋人』の後にくるので、そうした方がシリーズとしてわかりやすいかな。と、思いまして。  あと、連載中の『Loser』の投稿ですが、今まで午前中にupしていましたが、土日は夜遅くの投稿になると思います。なので、今夜は0時過ぎ頃に第4話を投稿して、今後は0時投稿になると思います。多分。 以上、よろしくお願いします。◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
28件

この投稿に対するコメントはありません