NoName

勇気付けられました。
私は、今年35歳の2人の子を持つ兼業主婦です(^^) 小さい頃から、おしりが完璧に割れておらず、穴が空いた様な感じでいましたが、当時10万人に1人って言葉にのぼせあがり、私って特別なんだ!くらいにしか思ってなく、事の重大さに気付きませんでした。歩行もできますし、日常生活に支障なかったです。しかも、自分の病気に気付かないまま、2人出産していました。 ただ最近、椎間板ヘルニアを発症し、徐々に痛みが増し、姿勢保持困難で、今日ブロック注射をしました。その際に医師に二分脊椎症なんだね!と言われ、え?ってなりました。 現在まで、自分のおしりの上の穴の正体が今日までわからなかったです…私も、目が疲れたら見えなくなったり、チカチカしたり、そして妊娠中は悪阻が同じようにありました。私も3人目欲しいですが、流産を繰り返し…半分は、諦めています… 私は便秘タイプで、現在も便秘に悩まされています。 やまださんのブログを拝見させて頂き、勇気づけられました。ありがとうございました!また、色々お話し聞けると嬉しいです!

この投稿に対するコメントはありません