ネギモバ

ネギモバです! (^^) お久しぶりです!(もう何年ぶりでしょうか……。 松本けむりさん、投稿作品いっぱい増えましたね〜! 私は【人類再生計画】のアカウントを失い、また最初から書き直して【不老不死カクテル47】という作品名で作り直しました。 完結するのにトータル約12年かかりました。 それと読者泣きまくりの【ばかやろう 〜たった1つの愛〜】という作品を代表作品として残してあります。 松本けむりさんは私よりも多数の作品をお書きになられて凄いと思います! きっと頭が良く、想像力の引き出しがたくさんあるのだと勝手に思っています。 コロナも流行っていますし、風邪などひかないように体調管理をお願いします。 何年ぶりか忘れるくらい久しぶりのコメントでした。 ネギモバ
1件・1件
ネギモバさーん! ご無沙汰しております!(*≧∀≦) 色々あったんですねー💦 『人類再生計画』覚えていますよ! 書き直しは辛いですね!💦 大作をコツコツ進めていけるガッツ、流石ですね!✨ 『ばかやろう…』も読みに行きます! 年末に向けバタバタしております。🙇💦 取り急ぎご挨拶を。🙇✨ ネギモバさんも体調にお気をつけくださいませ。🍀 お元気そうで嬉しいです。😊
1件

/1ページ

1件