快夜ハレ

その画像は元の画像に手を加えてほしいとの依頼がありましたのでしただけです。そう思われてしまったのであれば修正させていただきます。
・2件
お早い対応ありがとうございます(*´꒳`*) 件はキャラメーカーで作成した画像に手を加えて欲しいとの依頼だと思いますが、キャラメーカーの著作権は依頼者にはありませんので、キャラメーカーに手を加える事が著作権侵害と書かせて頂きました。 誤解をされておりましたら申し訳ありません。 そしてもちろん、キャラメーカーで作成した画像に手を加えたとしても、エブリスタに投稿していないのならコミュニティガイドライン違反ではありませんし、個人的に楽しんだりキャラメーカー規約の範囲の使用でしたら問題ない事だと思います。 依頼者が著作権を理解せず、依頼をした事が1番の問題点だと思います。だとしても、画像投稿されたSh
いえ、こちらこそお手数をおかけしてすみません。

/1ページ

2件