虹那

【おしらせ】 気付けばこんなに時間が経っていました、、、お久しぶりです。 最近はしばらく色々なことを考えて過ごしていました。 久しぶりのつぶやきなので、どうでもいいことをつらつらと書きたいのですが…本題へ入ります(笑) 「ヒトナツ」「おあずけプロポーズ」と虹那として連載してきましたが、やはりアカウントを一度変えようかと思います。 このつぶやきを読んで下さる大半の方がフォロワーさんだと思うのですが、折角フォローしてくださったのに申し訳ないです。 また今日久しぶりにエブリスタにログインしたのですが、未だにスターを贈ってくれる方も数名いらっしゃるようで… その方々達の前から姿を消すことは大変申し訳なく思います。 虹那のアカウントは消すことはせず、このまま残す予定です。 ですが、ログインすることはあまりないと思います。 私はというと、エブリスタにて新たなアカウントを作成し、再出発します! また地道に一人一人読者が増える喜びを感じながら頑張りたいです。 新しい作品は恋愛ジャンルを書きます! 公開はまだ先ですが、本分を書き始める段階です! 何とかランキングを上げて皆様にまた見つけてもらえるようになることが目標です。 活動アカウントが変わっても皆様に読んで頂けたことは私の経験となり、必ず活きます。 今まで虹那を応援して下さり、本当にありがとうございました。 虹那
12件

この投稿に対するコメントはありません