勇内一人

こんにちは! 冬らしい寒さ厳しい季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか!? 今回のマイクロマガジン社×エブリスタ女性向けマンガ原作賞ELMO部門で「見習い奇術師・鶴天斎華子の奇妙な休日」が最終候補に選ばれましたが、結果発表が12月⇒冬季中に延期されるとのこと…じれったい気分が先延ばしされる生殺し感に、果たして私は耐えられるのでしょうか(今は笑うしかないです)。 別サイトの話で申し訳ありませんが、今回のカクヨムコン6のキャラクター文芸部門で「おふくわけいたします~猫屋お福の日々覚え書き~」が参加中です。エブリスタで公開しているものを修正しながら公開しているので、よろしければカクヨムの方も覗いていただければ幸いです。よろしくお願いします。 https://kakuyomu.jp/works/1177354055111542904
5件

この投稿に対するコメントはありません