紅花翁草

『銀の月』を全て改稿する事にしました。  私の処女作として書いた作品ですが、今見ると本当に、読み難いというか、一人称と三人称がぐちゃぐちゃしている事に気付きました。  良く投稿出来たな。と、今は思う程です。 全てをどちらかに変更するとなると、まだ私にその文章力はないので、  主人公視点の時は一人称で、脇役達からの視点の時は三人称。  という感じで、改稿しています。  その為、一時的に非公開とさせて頂きましたが、再公開と同時に  第二部の連載を始めようと思っています。  実はこれも既に書き終わっていた作品なので、改稿してからの投稿なんですけどね。  年末年始の暇つぶしになるように進めていますので、また読んで見たいと思ってくださったら、再開後に是非、目を通して見てください。

この投稿に対するコメントはありません