あらこ

雪見だいふくは私だけで食べますよ~ アイス大好きでリッターアイスを買ってる位ですからね。雪見だいふくは私にとって少ないのですわ(笑) アイスとお菓子は家にあれば全て私の物と思ってますから(*≧∀≦*) 唯一手を出さないのはあら太郎のツマミです。
1件・1件
ひとりで食べちゃいますかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬさすがですw そうそう!どなたかのエッセイで通販で萩の月を買ったーってペコメ書かれてましたよね?ね?萩の月 私もめちゃくちゃ好きで 友達の彼が仙台に転勤になってたときによく買ってきてもらってたんです♥類似品は沢山あるけど やっぱり仙台銘菓〝 萩の月〟が1番美味しいと思います(*´﹃`*)
1件

/1ページ

1件