蓮恋

この作品すごく可愛いです(*^^*) 文脈も丁寧でわかりやすいですし、なにより鈴にゃんが........可愛すぎます (`・ω・´)キリッ! Ps,あの会話とてもおもしろかったです(^^)
1件・1件
鈴「…コメントありがとです//――可愛い?のは、ワンコ書記だと思うのだが…」(´A `; )? 要「ワンコとにゃんこ……どっちも美味しいねぇー♪」 鈴「もしかして、、にゃ……にゃんこって俺のことですか、?」 要「ん?もちろん、そーだよぉ?」 ぬこ、違うお(´;ω;`)ブワッ **** コメントありがとです´`* あの残念な同好会の会話を気に入ってくださるだなんて……∑(゜□゜) あんな、馬鹿なことしかしない人達のやり取りでよければ、言ってくれればまた更新します(´ω`*))  ∧ ∧ (`・ω・)ゞ感謝です(キリッ

/1ページ

1件