との

ご視聴ありがとうございました! 七澤アトリさんとの対談、とても楽しく有意義でした!(^^)! いやー、もっと話せるなあ! アトリさん、ありがとうございました! 七澤アトリさん https://estar.jp/users/150547224 本日のアーカイブ https://youtube.com/watch?v=Lplqc0TBR7A ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 12/26(土)の配信で企画『2020から2021へ』をやります! エブリスタユーザーの皆さん、2020年はどんな年でしたか? 今年1年を振り返って思うことや来年の抱負を、このツイートのリプライにて140字以内で自由にお送りください! 26日の配信で、お名前とともにできるだけ紹介します! よろしくお願いします☆
51件・4件
おもしろかったです。ためになるお話でしたw
1件1件
ありがとうございます。 アトリさんのおかげです(^^)
こちらこそ、とのさまの聞く力が凄くてめちゃめちゃ話しやすかったです!!(●´ω`●) とても貴重な体験をさせて頂きました。ありがとうございました!
1件1件
話しやすかったとおっしゃってくれてうれしいです!(^^)! 私としてもとてもいいお話が聴けて、勉強になりました。 ありがとうございました☆
1件

/1ページ

2件