秋はる

おはようございます!秋はるです。 夏目ちゃん、完結!読んでくださった方がいて、本当に嬉しいです。 (長かった!) 次が出せるのか!!と叫んでおります…… それなのに、鬼〇全巻を読んでしまった……(大人買いです……) 色々と辛い事の多い日常で、のんびりと書いております。 あれこれあって、最近は本当にコロナが憎いです! 次作ができましたら、又、お知らせいたします。
42件・9件
アァ…終わってしまった……。 ついに私の癒しの夏目ちゃんとお別れの時がやって来たのですね…(つд`) ……………さみしい…。 もしかしたら、いつか続くかもしれないことを願い、、、そ~っと待ってます!!! 寒くなってきてコロナにインフルと大変ですが気を付けて執筆されて下さい! 私のお正月休みはまた夏目ちゃんを読み返すことになると思います……えぇきっと
1件
コメントありがとうございます!秋はるです。 お正月休みの読み返し、お邪魔をするように新作を公開予定です。 普通の主人公を目指していたのですが、途中から……アレ?という感じに……
1件
お疲れ様でした┏○ペコ 最後まで夏目ちゃんを堪能させて頂きありがとうござぃました\(*⌒0⌒)♪本音を言うとまだ②夏目ちゃんと千手と本村のからみを見たいですが・・・(^。^;) 鬼〇流行ってますからね〜🎶 リフレッシュ出きたら 『次作』楽しみにしてますね(*^^*) 要らない物も流行ってるので、 お身体気をつけて下さいませ。
1件
コメントありがとうございます!秋はるです。 次作は1/1に公開予定です。題名は黒船です。 シリアスなホラーテイストにするつもりだったのですが、次第にギャグ?というような感じになってしまいました。 しかも、伏線?を本文で回収するまでに至らず、続が出る予定です。 今度はパン屋にはまってしまい、美味しいという店を巡っております。
1件
秋はるさん夏目ちゃん完結お疲れ様でした。 大好きな夏目ちゃんに会えなくなると思うと(泣)寂しいです… 次回作も楽しみに待ってます♪ お身体に気をつけて下さいね。
2件
コメントありがとうございます!秋はるです。 夏目ちゃん、BLとしては規格外でしたが、寂しいと思ってくださる方がいて嬉しいです。 次作は1/1元旦に公開予定です!先程、やっとセット完了しました! 割と美形キャラが好きなのですが、自分では書けない……そこが不思議です。
1件
夏目ちゃんにハマりました。只今絶賛ロス中です(笑)!次回作品を楽しみに待ちます!
1件
コメントありがとうございます!秋はるです。 お返事が遅くなり申し訳ありません。次作を仕上げておりました。 コメントで動揺すると、書けなくなる小心者なので、仕上げの時のみ謹慎しておりました。 次作は1/1に公開予定です。黒船、普通???の大学生が主人公です。
1件

/1ページ

4件