眠兎

こんにちは(^-^) 長くなりそうだったので、ペコメじゃなくココにしました。 愛さないんじゃなくて、愛せないのかな。 私には愛という感情が欠落してるのだと思う。 それは、娘にも言った事がある。 「私には愛という感情がないんだと思う。例えそれが自分の子でも」と。 娘から返ってきた言葉は「私は愛されてるよ。ただ、お母さんはね自分の事が一番好きなだけ」って。 自分より大切な…とか思った事かも。 この人を好きって感覚よりも、この人の為に頑張ってる自分が好きって感じ。 だから、私を頑張らせてくれる人が好き♡
1件・2件
眠兎さん、 ありがとうございます。 そうなんですね。 でも、ちょっとドキっとしたかも。 私もね、これまで振り返っても、本当に夫以外は、誰に対しても、ちょっと冷めてて。 好きなんだけど、のめり込めず。 なので、振られた経験もない。 別に私が魔性の女とかでなくて、何か私がその辺り、欠落してしてる?とか思ったり。 娘さんが愛されてるって言ってくれたってことは、どんな形であれ、想いはあるんだと思うし、伝わってるんだと思うけど、 もしや、私にもそんなとこあるのかな… 私は子供には溺愛してるので、男性に対して限定なのだけどね。 私は、どこか冷静なところあるので「とても無理なのに、でも、ほしい」み
1件
あ、最初の文章ちょっと間違ってる 😅 自分より大切な…とか思った事ないかも。 が正解でした(T-T) 私はね、承認欲求の強い女なのですよ。 私の母も私みたいな女だったので、私は常に愛情不足だったのです。 それだからか、私は相手が欲しいと思うより、相手に欲しいと思ってもらいたいのね。 自分の存在意義を確かめたい的なね、面倒臭い女なのですよ(笑)(笑)

/1ページ

2件