トット

あやまらないでくださーいm(__)m💦 どうしようかなとなやんだんですが(*_*; まったり、よみかえしてたら見つけてしまって(笑) ミカコさんなら怒らないかな?とか思って訂正してみましたm(__)m💦 桃色あはん事案にきゅんきゅんしながらよんでまーす(///ω///)♪
・5件
怒るわけがなかった!!! すごい有り難いんですよーまじで。 もういつでも報告してほしい(/_;) たすかる!!!! だいすき!!!! 桃色特典、頑張ったので喜んでもらえると嬉しい♡(笑)
桃色からの続編が怖いですけど(,,>ლ<,,)ププ ハッピーエンドは確定みたいなんでオロオロしながら楽しんで読むことにします( *´艸`)
1件
ハッピーエンドは確定です!! じゃないと私がつらすぎる!!(笑) いつも本当に有難うございます(>ω<)。
1件
おはようございます(*´ω`*) あと、言葉を間違えてたなと思って訂正です(笑) 訂正を怒るというのは違って、ミカコさんが落ち込んだり傷ついたら嫌だなって思ったんです。 そしてやっぱり反省しちゃうミカコさんで…伝えてよかったのかなぁって思うけど、言ってほしいって気持ちも本当だと思うので、伝えてよかったです(*^^*) って、私の気持ち大丈夫でしょうか(笑) 今日もみんなが幸せだといいな(*´ω`*)ってそんなことは無理だろうけど願ってしまいます。 今日、読み返し終了しました。 やはり恋は落ちちゃうもんだなって思って、ジェットコースターみたいに短期間だけど深い想いで結ばれた2人。
1件
>ミカコさんが落ち込んだり傷ついたら嫌だなって思ったんです。 なにそれ!! すごいやさしいんだけど!!! 天使かな??(笑) 全然落ち込まない!! 落ち込む作家さんの居るのかもだけど、 私はめっちゃウエルカムだよーーー!!!! ありがたみしかない♡♡ そうなんだよね、、、 あの二人、短期間で恋に落ちすぎて 私も本当はもっと時間かけて欲しかったwww 続編も時間軸は結構短いけど、 それでも一作目よりは長いかな、、、 ありがとう(´;ω;`) 頑張って面白いものをお届けしたい!! いつも頑張る原動力をありがとう♡♡
1件

/1ページ

5件