七星満実

『初夏のとびら』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間9位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25755893?rank=9 読んでくださった方々、本当にありがとうございました★☆ 通学途中や出勤途中にぴったりな爽やかなお話になっていると思います。お休みの日や、ご事情で自宅や病院でゆっくりされている方にご高覧頂いても、清々しいお気持ちになって頂ける昨日なのではないかと思っています。 とても短いお話ですので、お手隙の際にぜひご一読ください。朝の話ですが勿論、昼でも夜でもお楽しみ頂ける筈です★☆
15件

この投稿に対するコメントはありません