前回のつぶやきで「今年中にパートナーをゲットする」って書いていたけど。 有言実行だな。 えぇ、彼氏ができました。 性別で見ない、僕を僕として好きだと言ってくれる、素敵な人。 アプリで知り合って、初対面で食事と深い話をして。 翌月に彼の家に1泊込みで2日一緒にいて。というのも彼が県外さんで、向こうに遊びに行きたくて。遠いので泊めてもらった次第。 毎日ラインで話をして、電話をして。 出会って1か月ちょいで恋人に。 そしてもう、同居の話が上がってます。 正直、幸せ過ぎて。 小説が進みません。ガチで、集中できない。彼のことが気になって、まーしゃーない。ノロケで申し訳ないけれど。 今まで恋人がいたためしがないからね。28にしてようやくですよ。 クリスマスなんてもちろんお互いが仕事なので会えないし。でもお互いに、プレゼントを郵送で贈り合うっていう。それも面白いかな。 本当、運命の人だなって思う。 この人以外ありえない。 「ユキ・シオン」は終わりに向けて書いてます。 もう、これを先に終わらそうとね。 ちょっとフラグも立てつつ(笑) まぁとにかく。今は幸せに浮かれ過ぎているってことで(笑)
3件

この投稿に対するコメントはありません