東院 さち

こんにちは。段々寒くなってきましたね。冬の気配に負けています。温度差に弱い東院には辛い季節です。 お報せをいくつか。 『俺の名前を呼んでください』のスピンオフ『侯爵家の雛』、同人誌で出していた分なんですが、この度Kindleで出版いたしました。初のオンデマンド出版です♪ 短編ですので読みやすいのですが……。主役はダリウス。ショタ受け、微妙な3pという地雷が結構ありそうなもので、なんでそれを選んだ? 的なチョイスです。理由は短くてよかったんですよ。クリストファーの子供の頃とかがでてくるので読んでもらえると嬉しいです。Kindle アンリミテッドに入っているので https://twitter.com/touinsinonome/status/1340261067188932609 侯爵家の雛をよろしくお願いします。 同人誌で出している『俺の名前を呼んでください2』のおまけの漫画なのですが、こちらは紙本が在庫がおわってしまいそうなので描いていただいたきよにゃ様が公開してくれました。これは『俺の名前を呼んでください』1巻のとびきりのお勧めシーンをピックアップして描いてくれました♪ 是非まだの方は読んでもらいたいです♪ https://twitter.com/kiyonya3/status/1340624130953998336 王太子様のお気にめすままを楽しんでください♪ 後は https://twitter.com/touinsinonome/status/1334449002373234688 12月26~27日に池袋であるイベント&フロマージュさん主催のエアイベントです。現地で二冊、エアイベントに二冊『愛する花の身代わりに』を出して、紙本は終わります。増刷するつもりはないので早めにお買い上げいただけると嬉しいです。 以上です。よろしくお願いします。 いつもスターを送ってくれてありがとうございます。嬉しいです。感謝の気持ちをどう伝えればいいのだろうと思います。とりあえずここでお礼を。 東院さち
5件

この投稿に対するコメントはありません