yuki

皆さん、先日はお悩み相談に沢山のご意見をありがとうございましたm(*_ _)m 「だよね!やっぱり?!」って言いながら読みましたんご♡ いや〜あれやね 気付けばもう12月もあと10日。 えぇ?!あと10日?! 書いてみて今素で驚いた笑 うそやん まだ換気扇のフィルター変えてない。 フィルターしか変えんよ。 拭かんよ笑 築10年くらいになったらプロのお掃除頼むからいい笑 まだ年賀状もやってないし、今年は実家にも行かんからご馳走も手配しなきゃいけんのにね〜 なんもしてなーい 私も光輝とキムチ鍋がいいな〜 朝霧光輝か〜…うん、好きな名前や♡ 実はスズちゃんは下書き段階では「果歩ちゃん」だったんだよね〜笑 何急にバラしてんのかってね笑 さっき名前の話になったからなんとなく名前について。 なんで果歩ちゃんじゃなくなったかって、ずっと前のエブのアプリってめっちゃ文字が化けてたやんね。 ♡も使えんかったしさ〜 そんで、果か歩が化けてしまってたんよ。 だから名前変えた笑 今となってはもうスズちゃんがしっくりきすぎて、スズちゃん以外考えられんけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 続きまして、ユイちゃんと一之瀬悠二さんですが。 話中に、イニシャルのイヤホンジャックが出てくるだけどさ、覚えとるかな。 あれ、奇跡的な偶然でさ笑 全然予定になかった展開で、お客さんにYとIを貰い、からの一之瀬さんがUをプレゼントし、からのユイちゃんがJを買って、YUIにもYUJIにもなるというね笑 最初に名前決めたのも思いつきやったし、まさかの偶然やったわ笑笑 これぞシンデレラフィット笑 というどうでもいい名前話をしつつ、おやすみなさ〜い(。・ω・)ノ゙ ちなみに私は、名前じゃないのに先生って響きが好き笑 愛称部門では割とたっちゅんが好き笑 本名でいくとやっぱ朝霧光輝好きやな〜♡ いや待って 広翔も好きだーー!
95件・15件
ヒロくーーーーん❣️love❤︎
1件2件
大好き(〃∇〃)♡
1件
yukiさん 名前の話とっても興味津々だった❤️ ありがとうです♪ わたくし、今年の台所換気扇お掃除は、D○SKINさんにお頼みしました! web小説と漫画読む時間欲しさに、プロの手をお借りしました。 いや、プロの手を買いました‼️🤣 これで年末年始は楽勝で小説読みまくるぞと思ったけど、そうはいかないのが平民の主婦‼️🥶 師走近くなるとなんだかんだ忙しくなりますが、yukiさんお体気をつけてくださいまし‼️
1件
ダスキン?! いいないいな〜♡ 換気扇と風呂頼みたーーい!! モップはレンタルしてる! いつも年末になると掃除系のチラシくれるんだよね〜 その日に向けてダスキン積立しようかな笑 年末年始、読みまくりとかいいね 私も書きまくりたい! …とはいかないよね〜 むしろ書く隙あるのかどうか(;・∀・) 引きこもるからもも鉄買おう案出てるしね ゲーム三昧かも♡ kazunanoさんも年末年始もお元気で(*´∀`*)ノ″
先生…響きが好きってわかる! 紫藤って苗字もいい♡ 先生が定着し過ぎて下の名前をど忘れ笑 監督は名前で呼んでたよね? ユキさんの作品、名前に注目してまた読み直して来ようかな~(*^^*) 年賀状、まだ買ってないことにさっき気付いた まだ売ってるかな(||゜Д゜)ヒィィィ!
1件1件
先生は大貴さんよ♡たーくん♡ なんか先生に会いたくなってきた笑 マダさんに蹴られる先生に会いたい♡笑 毎年ながら、年賀状フェードアウトしたい私です笑 しまうまから届いた年賀状、未開封のまま放置されてる笑
2件
ユキさん、忙しい年末&相棒の故障にも関わらず、更新ありがとうございます♡ 付かず離れずな2人に焦れじれしながら、 そう簡単にはくっつかない現実を楽しんでおりまする〜(*´艸`*) さて今回のお題(笑)は名前ですね‼︎ 私ずっと気になっていた名前がありんす。 それは「龍子」さん イメージ的には合う感じだけど、 なかなかハードなネーミングよね⁉︎ 「たつこ」or「りゅうこ」?? って思ってたら、オッチーが「りゅうぴょん」だったから「りゅうこ」かー!と分かり、尚更ビックリだったのですが。笑 それこそ今では龍子さん以外考えられないけれど( ̄^ ̄)ゞ ちなみに我が家のちはちゃん(1歳5ヶ月)。 最近
3件1件
やばーーー(〃∇〃)♡ 自分でちはちゃんとか言っちゃう1歳なんてめちゃ可愛い!! ホント嬉しい〜( *´艸`) てか龍子さんね! なんで龍子さんにしたんやろ笑 たぶんね、そのへんに龍のイラストでもあったか、何かに龍って漢字でもあったか、そんな感じよ笑 名前ってすごいよね。 キャラの定着に名前って大きいなって思うけど、でも付け方てきとう笑
1件
質問なんですが。 先生の名前ってなんとお読みするんでしょうか? だいき読みしてたんですが、たー君だから、だいきじゃないし、たいき?んー?今更感があってすみません。 桃鉄ハマってます!100年で設定して、1人で頑張ってます! 山あり谷ありで、今までに無いキャラクターがいて、面白いですよ!オススメです
3件1件
タイキさんよ〜 タイキさんのたーくん! 読み方わからない場合もあるよね… んーー…やっぱあのふりがなみたいな機能使ったほうがいいかな( ・∀・) エブの機能、使いこなせてないの笑 練習してみよ〜 やぱもも鉄買おうかな〜 絶対面白いよね! 冬休み引きこもりやからさ〜 家族でもも鉄100年設定!笑
1件
いやんユキさん。 名前のお話、嬉しい! っていうか、このコメント見つけて読んで、すぐ後にもう何回目かわからないバスガールの読み返しでさ。 シャランと"u"が落ちた のとこでさ。1人電車の中でニマニマしたよ。
1件1件
偶然が過ぎたアルファベットね!笑 あの女子大生たちがさ、Iを一之瀬さんにやったのもすごくない笑 たぶん、 「運転手さん名前なんだっけ」 「え、名前わかんないね!」 「一之瀬のIでいいんじゃない!」 みたいな乗りだったよねきっと笑
1件
やっぱり翔ちゃん♥️ 山下さん😍
1件
私は監督〜も好き♡ でも光輝も好き♡ 光輝みたいなら旦那だったらなぁ…_| ̄|○

/1ページ

8件