すずか

いつも作品を読みに来てくださる皆様へ 最近ものすごく寒くなって来ましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。 とうとう伝えたい想いはサックスの音色とともに…が7000スターいただくことが出来ました! 亀更新にも関わらず、皆様が応援してくださったおかげです。本当に嬉しく、なによりも皆様に感謝しかありません。 葵も京弥も(特に京弥が)拗らせてしまっておりますがなんとか良い結末が迎えられることを私は祈っています。 最後に、もうすぐクリスマスそして、年末が近づいております。 笑顔で良いお年を迎えられるように、皆様、どうか風邪など体調にお気をつけてお過ごしください。                 すずか
1件

この投稿に対するコメントはありません