sarasara ♪

フフフ🎵ぎんた君🤭可愛い💞✨
お久し振りです☺️🙏✨ ぎんた君の可愛いこと❗️ そのハツラツとした元気さ🌈に癒されます✨~ワンッ🎵 実は、御近所にもコーギー君が居りまして··· 逢えば必ず名前を呼んでいます✨ 寒く🐧❄️なりました··· コロナもそうですが、年末年始には寒波が来るとか❓️本当に体調には充分注意していきましょう❗️ コロナに負けるな~🤗💝✨
3件・1件
sarasaraしゃん、ぎんたに嬉しいお言葉をありがとうございますぅヾ(*´∀`*)ノ 先代のきんたが使ってた🎄首輪ととんがりカチューシャを装着されて怒ってるんですよ(≧艸≦)笑 ガルルル(早く取ってよぉ!)と訴え中のお顔でした(笑) ご近所さんのコーギーちゃんも名前を読んで貰ってご満悦かもしれませんね(^^♪ ほんと寒くなりましたww 今週末にこんな寒い時にキャンプです(≧艸≦)←アホですww 防寒しつつ楽しんで来ますww 体調にはほんと気を付けてコロナに負けないように一緒に頑張りましょうねぇヾ(*´∀`*)ノ コロナに負けるな~🍀😻✨
1件

/1ページ

1件