今いずみ

いつもありがとうございます。今いずみです。 現在連載中の『恋愛変装・東京編』と『その種~SS』にたくさんの応援をいただき、感謝申し上げます。 スター、スタンプ、ペコメ、とても嬉しいです!励みになっております(*^^*) 今後のweb創作についてお知らせさせていただきます。 現在の『恋愛変装・東京編』の改稿・転載が終わり次第、あの噂のスピンオフ(笑)『最悪の出会いは吉となるか』←始まり編と言ったらわかるでしょうか? そちらをそのまま連載する予定です。改稿からの転載となります。 それから現在非公開中の『最悪の出会い~』の本編を再公開処理したいと思います。そちらは何とか強非を食らっていないので……改稿はせずそのままと思っています。ただ初期に書いた作品ですので、稚拙な部分が目立つかと思います。誤字脱字も多いかと思いますが、とりあず公開と思っています。 また強非をされたらという不安はありますが、その時はまた考えます。 あと『BLUE CONTRACT』……ブルコンシリーズですが、こちらはお待ちください。必ず何らかのかたちでまた皆様に読んでいただけるよう、努力して参ります。とりあえず今は掲載未定とだけお伝えします。再掲載を心待ちにしている読者の方々には大変申し訳なく思っております(>_<) 私自身も大好きな作品ですので、このまま消すつもりはございません。それだけはご理解いただけたらと思います。方向性が決まり次第、またアナウンスさせていただきます。 何卒、宜しくお願い致します。 今いずみ
124件・1件
なんだかんだ言っても、最悪の出会い好きです。あの本編では悪魔な彼がついつい好きになってしまいます。また読めるのが、楽しみです。ブルコンは続きが読みたくてたまりません。大変でしょうが、頑張って下さい!
1件

/1ページ

1件